SSブログ

優香ブランチ卒業!その裏には山中さわおが!?この男腕に刺青あり。。。 [芸能人]



yuuka2.jpg

interview1_pic02.jpg
いやー優香さん話題になっていますねー。
なんたって9年間司会をつとめた王様のブランチを卒業ですからね。
話では4月からの「パパはアイドル!」などドラマを増やし女優業に力を入れていきたいと
いう話なのですがその裏にはthe pillows のボーカル山中さわおが絡んでいるとかいないとか。
噂によるとさわおさんと結婚するためにブランチを卒業するという話なんだそうです。
a0126261_1892549.jpg
the pillowsを知らない人もいると思うのでここで説明を。
1989年にバンド結成。ジャンルはオルタナティブ・ロックだそうです。
日本国内以外でも海外の活動も精力的にしているどうで海外でも人気の高いロックバンドです。
所属はavex。メンバーは3人で山中さわおさんはボーカルギター担当。

自分もバンドも知らなければ優香さんと熱愛っていう報道すら知らなかったからびっくりでした。
優香さんは年をとっても全然かわらず可愛らしくて昔から好きですからすこしショックです。 笑
でも熱愛報道もつい最近の2010年なんですね。

それと題名にもある通りさわおさんの腕に入ってる刺青と優香さんが報道された時にとられた動画?に移ってた男性の腕にも同じ刺青が入っていた事で噂になったんでしょうね。

まぁでも優香さんもこれから結婚や女優業と生活面ではとても充実して幸せな時間が流れているんでしょうね。
これからもがんばってお茶の間の人たちにすばらしい笑顔をお届けしてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。