SSブログ

EXILEのTAKAHIROとAKBの板野友美が熱愛発覚!? 指にはお揃いの指輪が。 おまけに動画 [芸能人]



itanotomomi.jpeg

55805_200806260741364001214489262c.jpg
はいはいはーい(謎ディナ風
今回はビッグな二人の熱愛報道を取り上げたいと思います。
みなさんもニュースで見た通りそう!EXILEのボーカルTAKAHIROとAKB随一のダンサーのともちん
こと板野友美ですね。
なんかこれ前も報道されてなかったか?Mステで堂々と競演したとかしなかったりとか。 笑

えぇーちょっと前にこの二人はお揃いの指輪をしている!となかなかな話題になりましたね。
あぁーあと同じマンションで同棲なんかもとりだたされてましたね。
この二人の間を取り持ったのが同じ事務所の和田アキ子さんだとか?
いろいろ噂は飛び交っていますがAKB EXILEともにファンの方々はどう思われているのでしょうね。
自分はいいと思うんですけど。人ごとみたいですが、日本の芸能界もオープンに恋愛をした方がいいと思うんですよね。だって疲れるでしょ?隠すの。まぁオープンにしてもマスコミに付きまとわれるから結局疲れるでしょうが。 笑
でも前者より隠してストレスためるよりかはいいんじゃないですかね。
それでもAKB側が恋愛禁止!って掲げてるからやっぱダメなのかあ?芸能界は難しい。

とにもかくにも自分はいいカップルだと思います。年の差も27歳と20歳で7歳差ですね。
ちょうどいい年の差じゃないですか。昨今の芸能界なんて10歳差以上とかざらですもんね。
今もツイッターとか2chとかでわいわいやってるんで気になる方は見てみるといいですよ。
では最後にGIVE ME FIVE!のダイジェストおいときますね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。